2009年08月09日

・・・2009夏やりすぎ都市伝説・・・

yoru1.jpg
今回『奇奇怪怪の都市伝説の世界』で紹介するものは、
2009年8月10日放送の「やりすぎ都市伝説」についてです。

ここ数年の都市伝説ブームに火をつけた番組、それが「やりすぎコージー」ですね。関連本は売れに売れているようです。
そんな「やりすぎコージー」の大人気企画「やりすぎ都市伝説」が、いよいよ明日放送となります。以下、簡単な中身の紹介を。



なんと2週連続の90分スペシャル×2でお届け!
都市伝説テラーは、ハローバイバイ関をはじめ山田五郎、浅草キッド 水道橋博士、TKO木下&木本、次長課長 河本、ガレッジセール ゴリ、品川庄司 品川、島田秀平、インスタントジョンソン すぎ、脇知弘、テレンス・リー(元傭兵の経歴を持つ軍事評論家)と新顔たちが驚愕の都市伝説を語ります。

「芸人都市伝説ベストセレクション」
関が「お札にまつわる新たな都市伝説」を!
品川が「大ヒットホラー映画の秘密」を!
山田五郎が「家康の背後にいた男の正体」を!
他にも・・・
「東京マラソンの裏にある国家機密」
「伝説の海人戦争」
「桃太郎に込められた陰謀」
「世界的大災害には『黒幕』がいた」
「鍵が招いたOLの恐怖」
「運命を分けたある企業のロゴマーク」
「三沢光晴の唯一の弱点」 …など

視聴者からの投稿!徹底検証・都市伝説の真相」
“かつて人魚は実在していた…”という伝説にFBI捜査官のケンドーコバヤシ&インパルスが日本各地を飛び回り徹底捜査!!

「真夏の夜の身の毛もよだつ都市伝説」
あなたの身に起こるかもしれない恐怖の都市伝説を吉澤ひとみ主演ドラマに!衝撃の結末にスタジオ絶叫!!
posted by トシデン at 14:09| Comment(24) | TrackBack(1) | 関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/zototkbe/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:47
こんばんは!ご無沙汰です!
不気味な写真ですね。
全身に鳥肌が立ってしまいました。
怖い写真です。
Posted by 貞子 at 2010年08月05日 23:41

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://8srwdoy.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:55

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/ffbm1zj/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:11

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://131p6mn.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 13:17

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/o3yjopr/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 15:14

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tnvkd65.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 22:56

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 13:05

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://bit.ly/am0Uwb
Posted by びっくりしました… at 2010年10月24日 13:34

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/4pmqwpk/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 11:01
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 03:39
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:35
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 16:54
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:40
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 21:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 17:06
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 22:15
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 16:29
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 01:35
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 18:53
ご無沙汰してしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 貞子 at 2012年01月03日 00:33
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 08:33
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 12:22
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125333364

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-06 21:07
×

