2007年09月05日

・・・メリーさんの電話・・・

yoru1.jpg
今回『奇奇怪怪の都市伝説の世界』で紹介する都市伝説は、
真夜中にかかってくるというメリーさんの電話にまつわる都市伝説です。

ある夜、少女は塾の帰り道にたまたま通ったゴミ捨て場で外国製の人形を見つけました。その外国製の人形は、汚れてはいましたが、どこかの貴族の令嬢のような気品を持っていました。少女は一目でその人形を気に入って家に持って帰りましたが、母親に「そんな汚い人形、拾ってくるんじゃありません!」と怒られてしまい、結局元のゴミ捨て場に捨てることにしました。

家に帰り、母親も寝て少女もそろそろ寝ようとしたとき、「プルルルル」と電話が鳴りました。こんな時間に誰だろうと思いながらも、少女が電話に出ると「あたしメリーさん。今、ゴミ捨て場にいるの。迎えに来て」と女の子の声が聞こえてきたのです。少女はたちのワルいいたずらだと思い、すぐに電話を切りました。しかし、しばらくすると、また電話が鳴ったのです。「あたしメリーさん。今、あなたの家の前にいるの。もうすぐ会えるね」と言い終わると電話が切れました。

少女は次第にコワくなり、もしかしてゴミ捨て場に捨てたあの人形が怒ってるからなの?と思いました。そして、再び電話が鳴り、少女が恐る恐る電話に出ると、「あたしメリーさん。今、あなたの後ろにいるの。やっと会えたね」と電話からではなく、少女の背後から声が聞こえてきたのです。
posted by トシデン at 12:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 怪談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by yukino at 2011年03月14日 19:43

緊急事態wwwww
http://yxv5tx7.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 06:31
090 4444
  メリーさんの電話番号
Posted by アバン at 2011年07月13日 18:15
本当だったらマジでこわ〜
Posted by at 2012年04月03日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54026447

この記事へのトラックバック

映画「メリーさんの電話」
Excerpt: エキストラ募集(山梨県笛吹市)(募集終了済)出演:紗綾、長澤奈央、上杉奈央、安岡あゆみ、土井玲奈 他
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2010-05-10 22:16
×

