2007年09月25日

・・・ウォルト・ディズニーは生きている・・・

yoru4.jpg
今回『奇奇怪怪の都市伝説の世界』で紹介する都市伝説は、
あのミッキーマウスやドナルドなどディズニーのすべての生みの親、ウォルト・ディズニーにまつわる都市伝説です。

ウォルト・ディズニーはもともと漫画家で、アニメ作品にミッキーマウスを生み出したことで一躍有名になりました。子供から大人まで幅広い世代、そして色褪せない普遍的なテーマを描くアニメは世界中で愛されています。
そんなウォルト・ディズニーは、1966年12月15日にこの世をさりました。しかし、実はなくなったはずのウォルト・ディズニーがまだ生きているというウワサがあるんです。

ウォルト・ディズニーほどの才能の持ち主はいない。そう思っている人たちが、なんと彼の体を冷凍保存しているそうです。医学が発展していつか彼が生き返る日を待ち望んでいるんですね。

しかし、大事なのはここからです。では、彼の『体』はどこにあるのでしょうか?ウワサによると、彼の体のある場所は、アメリカのロサンゼルスのどこか。そこには何かしらの目印があるんだとか。ウォルト・ディズニーに詳しい人なら、もしかしたら見つけることが出来るのかもしれません。
posted by トシデン at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラックジャックにも冷凍保存で未来へ向けて眠るという話がありましたね。
現代の医学では可能なのでしょうか?
Posted by らっとまん at 2008年10月29日 18:10
アメリカのディズニーランド。
そのディズニーランドには、

あるはずのないもの
・・・・・・・・・

があるとされています。
その下にあ(い)るといわれています。
Posted by あめりかん at 2009年07月01日 14:57
Posted by 清乃 at 2010年12月09日 17:56
おもしくねー
Posted by ぶううううううううううううううう at 2011年03月30日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

