2007年08月15日

・・・グラビアアイドルへプレゼント・・・

yoru3.jpg
この都市伝説は某番組である芸人が知り合いのグラビアアイドルから聞いた話です。

グラビアアイドルは頻繁にファンからプレゼントをもらうそうで、ある日Aさん(仮名)もファンから一枚のDVDをプレゼントされました。ただ、こういったプレゼントにはいかがわしい映像が入っていることが多いので不安を感じ、グラビアアイドルの友達数人と飲み会をしたときにこのプレゼントの話をしたんだそうです。

すると、お酒が入っていたせいか「じゃあ、みんなで見てみようか」という話になりそのDVDを再生しました。再生した映像に一人の男性が、おそらく彼が好きなアイドルの曲ががんがんに流されたどこかの部屋で踊っている姿が映っていました。

「やっぱりこんなヘンなやつだったじゃん」とその場は盛り上がりました。しかし、プレゼントをもらった当人のAさんは突然泣き始めたのです。周りの友達はわけがわからず「どうしたの?」と尋ねました。するとAさんは泣きじゃくりながらこう言ったのです。「この人がいる部屋・・・私の家のリビングなの・・・」と。
posted by トシデン at 12:55 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

